
--------


☆初対面☆

2009-09-04

今日はダイハツで洗車が終わったあと、いつものペットショップにぴんちゃんのシャンプーをしてもらいに行ってきました

愛車(ミラジーノ)も愛犬(ピンパ)もピッカピカです

その後、実家に行ってみることに…

もちろんピンちゃんは初めてデス

実家には14歳のラブラドールのモモがいます。もうヨロヨロのお婆ちゃん犬です
はほとんど見えず、耳も遠く、後ろ足も弱いので毎日オムツ生活ですが、嗅覚と食欲だけは年取った今も変わらないようです。

まずはピンちゃんご挨拶させる為に、モモにピンちゃんのお尻を嗅いでもらいました

フンフンフンフンッとデカイ鼻で勢いよく嗅がれてビクビクのピンちゃん…

モモ婆ちゃんは「よし!合格!!」(?)といった感じで、ピンちゃんには興味が無い(?)ようであとは知らんぷり。。。寝てしまいました

初の実家でしたが毎週うちに母が会いに来ていたのでそんなに緊張する様子もなく、リビングを楽しそうに歩き回ってました時々玄関で横たわっているモモを見に行くも、やっぱり怖くてすぐ戻ってきます怖くないのにぃ~

しばらくすると私の妹も仕事から帰宅し、ピンちゃんは母と妹にたくさん遊んでもらって大満足のご様子

9/3実家
リビングのソファでくつろぎ中

ビクッ
9/3実家
水が飲みたくて玄関で吠えてるモモの声にビックリしてるピンちゃん
(モモは足が悪くて自分ひとりでは立ち上がれないのです…

最後は(無理やり)モモと一緒に記念撮影しましたぁ
9/3実家
モモってこんなにデカかったっけ~?!と驚きました


こんなに長時間外出したのは初めてだったのですごく疲れたようです
2日連続で辛かったかな…ごめんよーピンちゃん
9/3実家
帰ったらソッコー熟睡してました








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


応援よろしくおねがいしまーす

テーマ : ミニチュアピンシャー
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ikuiku

Author:ikuiku
神奈川県在中
2009年4月からマンションで専業主婦ライフを堪能中(^^♪
大好きなイタリアにいつかPIMPAを連れて遊びに行くのが夢です

☆PIMPA(ピンパ)☆
ミニチュア・ピンシャーの女の子(♀)
2009年4月30日生まれ
2009年8月3日から我が家の一員になりました♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問者
現在の閲覧者数:
ランキング
ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
21620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10461位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
グーバーウォーク
PR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
QRコード
QRコード
