
--------


待合室で…

2009-09-06

今朝はいつも飲んでる薬(皮膚の炎症を抑える薬)が切れたので、病院に行ってきました

開院と同時に行ったので空いてました
キャリーに入ってたピンちゃんがキュウキュウ鳴くのでリードをつけて外に出して抱っこすると、離れて座ってるパグに向かってウフォンウフォンと小さい声で吠えてましたパグはフガフガ息は荒かったけどピンちゃんのことは無視ピンちゃん何で吠えるんだよぉ~

床に降ろすといつものようにブルブル震えだし、私の足元で固まってました。相変わらず怖がりなピンちゃんです

20090906
ブルブルブル…
(ピンちゃんの目線の先にはパグがいます)

20090906
いつも飛び跳ねてるピンちゃんが大人しく座ってます。

20090906
「ママ~早く帰ろうよぉ~


また次回10/2のパピー教室(Doggy Laboのナカニシさんがトレーナーです)を予約してきましたぁ楽しみデス!


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


応援よろしくおねがいしまーす

テーマ : ミニチュアピンシャー
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ピンちゃん皮膚炎があったのですねえ。
ミニピンは皮膚炎が多いのですが、でもミニピンだからなるという問題ではないんですけどね。
皮膚炎が出る=内蔵が弱いということと以前言われて以来、ご飯には気をつけてます。
メルの場合、フード類食べないし、私はフードより手作りの方がいいという考えがあるのでうちはフードを使ってませんが、しっかり勉強されてフードを選んであげるといいですよ。

ピンちゃん、ほかのワンちゃん苦手なんですか?
メルは大好きすぎて困るんです。
最近は吹っ飛んで行くことはなくなりましたけど。
それまでこちらが気を抜いてると吹っ飛んで行ってたんですよ。

応援ぽち♪

Re: タイトルなし

ちあきさん♪

こんばんは!
ピンちゃん実は人(犬)見知りみたいで、嫌いではないんですが最初は怖がっちゃうんですよね…でも1時間もすれば慣れてきてテンション上がりますe-415
人間(特に男性)には見た瞬間から尻尾フリフリしながら飛びつきますがe-330

皮膚は原因がハッキリしなくて不安だけが膨らみますe-286先生にフードを変えたら良くなるか聞いたら「試してみる価値はあるから今のフードが終わったら別のに切り替えてみたら?」って感じで…

セカンドオピニオン・フード…いろいろ検討して試してみます!
応援ありがとうございますっe-420
カウンター
プロフィール

ikuiku

Author:ikuiku
神奈川県在中
2009年4月からマンションで専業主婦ライフを堪能中(^^♪
大好きなイタリアにいつかPIMPAを連れて遊びに行くのが夢です

☆PIMPA(ピンパ)☆
ミニチュア・ピンシャーの女の子(♀)
2009年4月30日生まれ
2009年8月3日から我が家の一員になりました♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問者
現在の閲覧者数:
ランキング
ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
31754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

14113位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
グーバーウォーク
PR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
QRコード
QRコード
