
--------


お友達ができました♪

2009-10-06

今日はお昼にいつものドッグカフェ“ワンライフ”に行ってきました

ピンちゃんはすぐにトリミング室へ…

トリミング室が見える席で暴れてトリマーさんを困らせてるピンちゃんを眺めながら、ランチを食べました

CA3C0319.jpg
前菜

CA3C0320.jpg
チキンのオーブン焼き

すると以前この場所で会った白いゴールデンのカリンちゃんが来店

トリミングが終わって、私もデザート&コーヒーを食べ終わった後、室内ドッグランへ移動して一緒に遊びました

前はピンちゃんの何倍も大きいカリンちゃんにビクビクしていましたが(というかどの犬に対しても最初は怖がるので)、2回目だからか、だいぶ自分から近づいて行くようになりました。
途中トリミング前のトイプーちゃん(名前忘れちゃった…)が来て3匹で追いかけっこ!今までパピー教室でもそんなことしたことないのに~やっと挨拶や遊び方が分かってきたようで、そんな成長したピンちゃんを見てちょっと感動(親バカです

200901_2+007_convert_20091006212837.jpg
ご挨拶できたよ~

200901_2+009_convert_20091006213113.jpg
今までにこんなピンちゃんを見た事があっただろうか…

次は入れ替わりでトリミングの終わったグレーのトイプーのフクちゃん(だったけな?)が参加真ん丸フワフワでかわいい~
200901_2+012_convert_20091006212710.jpg
フクちゃんはとっても大人しい子で、2匹と遊ぶより人間に抱っこされてるほうがいいみたいで、必死に逃げてました

しばらく遊んだ後カフェに戻るとお客さんがいっぱい
みんなの行きつけになってるので、私にもだんだん顔見知りさんが増えてきました

すごくアットホームなカフェなのでとっても居心地が良く、気がついたら3時間も居座っちゃいました

今週はずっと雨みたいだからまた行こうかな~




テーマ : ミニチュアピンシャー
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は楽しかったです♪

昨日はまたPIMPAちゃん・ママさん・ママのママさんにお会いできて嬉しかったです。
わんわんパークでは、夏鈴と遊んでくれてありがとうv-238
PIMPAちゃん、だんだんに夏鈴に慣れてきてくれたねv-266
また一緒に遊ぶ日を楽しみにしています。

私もワンライフに行くといつも3~4時間ゆったりと過ごしちゃう。
雨降りでお散歩に行けない日は、ワンワンパークの存在はとてもありがたいですよね。

私の方もブログのリンクをさせていただきました。
これからもよろしくねv-238

夏鈴ママさん

コメント&リンクありがとうございましたe-266
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしまーすe-257

夏鈴ちゃんのクネクネポーズかわいいですよねe-415
また近いうちに会えるのを楽しみにしていますe-343
カウンター
プロフィール

ikuiku

Author:ikuiku
神奈川県在中
2009年4月からマンションで専業主婦ライフを堪能中(^^♪
大好きなイタリアにいつかPIMPAを連れて遊びに行くのが夢です

☆PIMPA(ピンパ)☆
ミニチュア・ピンシャーの女の子(♀)
2009年4月30日生まれ
2009年8月3日から我が家の一員になりました♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問者
現在の閲覧者数:
ランキング
ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
31754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

14113位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
グーバーウォーク
PR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
QRコード
QRコード
