
--------


寒くなってきたので…

2009-10-15

最近、夕方の散歩をうっかり日が沈んでから行くと、寒さでブルブル震えて歩かないことがあるので、寒い日用の服を買ました。(まだ10月なのに…

今日はネットで見つけた「いぬ吉」という小さなショップに行ってきました

小さな店内には一点ものの服がぎっしり!無添加フードやワンコグッズもたくさん置いていて、奥にはトリミング室もありました。

店員さんも「ご用の際はベルを鳴らしてくださいね」とトリミング室にこもっていたので、ゆっくり服を選べました

それで見つけたピンクのスカジャン(って言うのかな?!)を試着。

CA3C0337.jpg
なかなかいいお値段のする服ばかりですが、これはもともとリーズナブルな上に少し傷があったのでさらに10パーセントOFFにしてくれたので即GETどうせピンちゃん噛むからすぐ傷ついちゃうしね!

家に帰って早速写真撮影

CA3C0332.jpg
「ちょっと大きくて動きにくいよぉ?」

CA3C0334.jpg
下にシャツも着ています。これで寒い冬もすごせるね

CA3C0336.jpg
後ろ姿撮りたくて旦那におやつで釣ってもらったが動きすぎて上手く撮れず…


他にもカワイイ服がいっぱいあったけど…ガマンガマン

ついつい衝動買いしたくなっちゃいます




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


応援よろしくおねがいしまーす

テーマ : ミニチュアピンシャー
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

スカジャンかわいいですね☆
ピンクがまた似合ってる~e-51

うちのクッキーも黒のスカジャン持ってます。
でも・・服嫌いなのであまり着せれないけどe-263

衝動買いは禁物ですよ~e-284
って私のことですね・・。

かわいいスカジャンですねえ。
スカジャン作ろうかと思ったことあるのですが、自然繊維がないので諦めてるところです。
こういうの見ちゃうと作りたくなっちゃうんですけどねえ。
衝動買い、犬のってついやっちゃいます(汗)

スカジャン似合ってますね♪カワイー♡
パピー時代のお洋服衝動買いは危険ですよーーー!
ウチはほとんど着れなくなりました・・・泣

ウチにもスカジャンあります♪
ミニピンってスカジャン似合う!!と思ってます 笑

emiさん

ミニピンは何でも似合いますよねe-266

PIMPAも服着るの嫌いですよ~e-351すごい暴れますが無理やり着せてますe-330

秋冬物はかわいい服ばかりでついつい買いたくなりますねe-343

ちあきさん

服を作っちゃうんですかe-420
私は裁縫が昔っから苦手なので尊敬しちゃいますe-415
ワンコの服ってかわいいのばっかりで買いたくなりますね~e-349

Kazu☆さん

そうなんですよねe-330
先月早々に秋物を衝動買いして、やっと着せれる季節になったらムチムチになってましたe-350今5ヵ月なのでもう少し待ってから冬服増やそうと思いマースe-343

ミニピンなんでも着こなせますよねe-420

うしろ姿、めちゃくちゃ可愛いですね~v-10
パンチは今、肌の調子が悪いから裸族です・・・
早くいろいろ着せたいなぁ~

キアラさん

ありがとうございますe-266

肌の調子が悪いときって服着せないほうがいいんですか?!
PIMPAも肌弱いですけど出かけるときは着せてますe-330

これからは寒くなるので、早く着せれるようになるといいですねe-2

ピンパちゃん、またまた可愛いお洋服ゲットですね~♪
ピンパちゃんは初冬ですもんね。
朝晩はすっかり寒くなってきたので、しっかり温かくしてお出かけしてあげてくださいね。
・・・というロッシュも冬生まれで寒い時期のお散歩は初めてなので、スカジャンゲットしましたよ♪

↑の肌の調子がよくない時に洋服着せないほうがいいっていうのは、洋服が刺激になって(特に化繊)皮膚の状態が悪化することがあるからです。
この時期のお洋服(アウター)って綿100%ものは少ないので気をつけて見ておいたほうがいいかもですよ。
化繊アレルギーの子もいるみたいなので。

mihoさん

なるほど!PIMPAも衣類で皮膚にアレルギーが出ないか気をつけてみておきます!
フリース生地は静電気が起きやすいらしいので避けていますが…
スカジャンの下にはコットンのTシャツを着せておこうと思いますe-420

ミニピンは寒さに弱いとは聞いていましたが…まさかもうこの時期で寒がるとはe-263
冬は散歩行けるのか心配ですe-351
カウンター
プロフィール

ikuiku

Author:ikuiku
神奈川県在中
2009年4月からマンションで専業主婦ライフを堪能中(^^♪
大好きなイタリアにいつかPIMPAを連れて遊びに行くのが夢です

☆PIMPA(ピンパ)☆
ミニチュア・ピンシャーの女の子(♀)
2009年4月30日生まれ
2009年8月3日から我が家の一員になりました♪

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
訪問者
現在の閲覧者数:
ランキング
ランキングに参加しています♪ にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
21754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10392位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
グーバーウォーク
PR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
QRコード
QRコード
